Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

国内線ダイヤモンドプレミアラウンジ今日のパンとサクララウンジ

先日、北海道に行ってまいりました。例によってダイヤモンドプレミアラウンジのパンチェックとサクララウンジの様子をお伝えします。

 

本日のパン

本日提供されていたパンは

・クロワッサン

・ヴェノワーズショコラ

でした。この組み合わせは以前にも遭遇しています。本日も朝食は抜いてきたのでここで済ませます。

f:id:krnkkt:20160425084132j:plain

 

サクララウンジは明るくて広々

続いてサクララウンジに移動します。人の数はサクララウンジの方が多いですが、それ以上に広いためダイヤモンドプレミアムラウンジよりもリラックスできます。しかも明るい。

f:id:krnkkt:20160425090123j:plain

朝のダイヤモンドプレミアラウンジは私のようなパンを求める客でざわついていますから、サクララウンジの方が落ち着いた時間を過ごすことができますね。

そうそう、前回確認できなかったサクララウンジのトイレのシートクリーナーの件ですが確認してきました。結果は、サクララウンジのトイレにもシートクリーナーが設置されていました。サクララウンジのトイレも改善されたのですね。

 

【前回のトイレクリーナについての記事】

羽田空港国内線JALラウンジのトイレが改善 - Spice Up Your Life

 

本日の楽しみはコーヒー

実は今回のフライトでは楽しみなことがあります。それは、機内のコーヒーです。4月1日にコーヒーがリニューアルされて以降、初のコーヒーとなります。インスタントからドリップコーヒーに代わったとのことですから、楽しみですね。コーヒーの変化については、別記事にしてお伝えする予定です。

 

【続きの記事を書きました】

JAL国内線の新しいコーヒーを試しました - Spice Up Your Life