Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高島屋外商カードの案内が届いたという話。外商カードってどんなもの?

先日のこと。我が家のポストに高島屋外商カードの案内が投函されていました。 私自身、タカシマヤカードは持っていませんから驚きました。ただ、郵便局を通さず、直接投函されていることから、私の住むマンション全ての住民に配布されたものと推測されます。…

セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードを解約しました。解約方法のまとめ。

先日、セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードを解約しました。 セゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードといえば、セゾンカードの中でも最上位に位置付けられるカードです。 このカードは、コンシェジュルデスクをはじめ、充実の付帯…

JAL国際線特典航空券の新制度〜PLUSの導入

JAL国際線特典航空券の制度変更がアナウンスされました。 2018年12月より開始となるJAL国際線特典航空券PLUSは、従来はキャンセル待ちとなっていた国際線特典航空券用の座席が、追加のマイルを支払うことで、特典航空券として使えるようになるサービス…

パーカー ソネットに完全に合うジェットストリーム芯が発売していたので、早速試してみました

こちらの記事で紹介していたパーカー互換リフィルアダプター。 www.sukoshi-tanoshiku.com ちょっとした工夫は必要でしたが、パーカーのボールペンを使いながらなも、書き味はジェットストリームになるという商品でした。 私自身、このアダプターの使い心地…