Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

理容室〜外食の多い時期

2ヶ月ぶりに理容室へ。私の散髪ペースはほぼ2ヶ月に1回と決まっています。ここ(上の画像)は赤坂にあるPREMIUM BARBER(プレミアムバーバー)です。実は、我が家は年明けに引っ越していたのですが、理容室/美容室選びが私の喫緊の課題でした。 ネットで…

JAL2019年度入社新卒採用!JALグループの初任給を比較してみました。

今年もJALグループの新卒採用が開始されています。2019年新卒向けの調査によると、JALは新卒就職人気ランキング5位という、超人気企業です(ちなみにANAは1位!)。 昨年度に引き続き、今年度もJALグループの初任給を比較してみましょう。 2019JALグル…

日本橋〜飯田橋サクラテラス ALOHA TABLE

この日は所用にて大手町へ。用事を済ませた後はオーダーシャツの採寸のためCOREDO日本橋のFABRIC TOKYOへ向かいました。 fabric-tokyo.com FABRIC TOKYOは一度採寸してしまえばデータがオンラインに残るため、自宅からログインし、生地や形状を選ぶだけで体…

椿山荘で桜ブッフェ

3月の某日、ホテル椿山荘の桜ブッフェを妻と二人で楽しみました。桜の咲く時期限定のブッフェなのですが、料理の質は数あるブッフェの中でもかなり上質で、とても満足度の高い食事となりました。 椿山荘へのアクセス 椿山荘は東京都文京区関口にあります。椿…