Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 セミブッフェランチ OASIS GARDEN(オアシスガーデン)はどのようなものなのか。

先日利用したザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町オアシスガーデンでのケーキタイムが我が家ではとても好評だったため、再訪の機会を伺っていました。 そして、此度は休日を利用して再度同じレストランを訪問することが出来ました。 今回はランチタイムでセ…

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町OASIS GARDEN(オアシスガーデン)でひと休み

先日、赤坂見附付近に立ち寄る機会がありました。近くまで来たのでザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町でお茶をすることに。 実のところ、勤務先がこのあたりに近いこともあって、すでに何度かザ・プリンスギャラリーには訪れています。 拙ブログをご覧にな…

電動式の毛玉クリーナーをオススメする3つの理由

我が家では衣類の毛玉を除去するために、電動式の毛玉クリーナーを利用しています。このクリーナーはかなり便利で、つい最近まで知らなかったことをかなり後悔したほど。 この記事では、我が家で絶賛活躍中の電動毛玉クリーナーであるADVANCE毛玉クリーナー…

南米コパ航空へのステータスマッチ失敗〜ユナイテッド航空からでも無理でした

先月、そろそろ有効期限が切れてしまうユナイテッド航空のプラチナステータスの後継として、同じくスターアライアンスである南米パナマを拠点とするコパ航空へのステータスマッチに挑戦しました。

ステータスとは何か。JCB ザ・クラス保有者が教えてくれるステータスとその幻想。

知人と会話している時のことです。 電子マネーについて話していると、知人の口からJCB、アメックス、Edy、QUICPayといった用語が自然と飛び出てきます。

やはり始まったJAL囲い込み施策「JALオンライン」ご紹介ボーナスマイルキャンペーン

JAL

先月の拙記事(新社会人はJALかANAか。自分では決められない事情。そして、出張ファーストフライトは囲い込みの始まり)で少し触れた法人客向けのJAL囲い込みキャンペーンが始まったので紹介します。