Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

JALプラチナカード会員向けに国内線JAL SKY Wi-Fiクーポンが送付されています。

JALプラチナカード会員向けに「国内線JAL SKY Wi-Fiクーポン」が2枚送付されてきました。 同封されていた説明には、JALプラチナへの切り替えに対する感謝が述べられていましたから、全てのプラチナカード会員向けではなく、一定の期間に切り替えた会員向けな…

羽田第1ターミナルからリムジンバスで帰る時のちょっとした憂鬱と対策

羽田空港から都内に向かう際、移動手段は大きく分けて以下の2つです。 1.京急もしくはモノレールで移動 2.リムジンバスで移動 私は確実に座れることや、移動の快適さから殆どの場合でリムジンバスを利用しています。このブログでも何度か触れていますが…

JALマイルを特典航空券以外に交換するケーススタディ

JAL

航空会社のマイルは、特典航空券、それもビジネスクラスやファーストクラス特典航空券に交換することで1マイルの価値を高めることができます。 【関連記事】 JAL アップグレード特典の1マイルの価値を考える 一方、ビジネスクラスやファーストクラスの特典…

JALのカスタマーエクスペリエンス

JAL

久しぶりの更新はJALのニュース記事からです。 顧客は機内食で航空会社を選ばない--50年以上信じられてきた“ウソ”を暴いたJALのCX戦略 - CNET Japan 顧客が航空会社を選択する理由について、JALの考え方を伝えた記事です。 たとえばお客さまが航空会社を選ぶ…