Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL国内線のアイスコーヒーが変更されていました

先日JALに搭乗した時のことです。ドリンクのサービスで見慣れないドリンクパックを確認しました。青のストライプが入ったパックです。Liquid coffeeと表示されていましたから、コーヒーのようです。

ルンバは煩い?近所迷惑?運転音を調べてみました!

これからルンバを購入しようと思っている人が抱いている懸念といえば、運転音ではないでしょうか。 実は、我が家も運転音については心配しており、心配したまま購入に踏み切った経緯があります。 この記事では、実際に使ってみてわかったルンバの運転音につ…

インターコンチネンタル大阪 朝食&フィットネス 2016年5月

一夜明けたインターコンチネンタル大阪の滞在では、朝食とフィットネスを満喫しました。まずは朝食会場であるNOKAに向かいます。

インターコンチネンタルホテル大阪 デラックスダブル バーadee 2016年5月

先日の大阪旅行ではUSJを満喫した後、インターコンチネンタルホテル大阪へ移動しました。 USJには閉園近くまでいたので、ホテルへの到着は夜遅くなってしまいました。

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 2016年5月

先日の大阪USJ旅行ではUSJオフィシャルホテルに宿泊しました。ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。このホテルは東急ホテルズが運営しており、パークに最も近く2015年8月1日開業の新しいホテルです。さっそく紹介しまし…

ASO MILKは大人気?本日のJALラウンジ

この日は九州地区への移動。ラウンジでは楽しみにしていたことがあります。それは、2016年6月1日~30日の間、ダイヤモンドプレミアラウンジ限定で提供されるASO MILKを飲むことです。 【JAL プレスリリース】2016年05月20日 JALは、「熊本復興」を応援します…

JAL CAFE LINESのコーヒーを地上でも味わえるミカフェート

先日、JAL国内線のリニューアルされたコーヒーを飲む機会があり、その変化にかなり驚きました。JALは(株)ミカフェートの川島良彰氏と石光商事(株)の石脇智広氏をアドバイザーとして迎え入れ、機内のコーヒーサービスを展開しています。 そんなJALのコー…

パンの新顔 羽田空港ダイヤモンドプレミアラウンジ

本日は久しぶりの飛行機搭乗。朝食を済ませるために羽田空港のダイヤモンドプレミアラウンジに向かいます。普段であれば特に記事にすることも無いのですが、今回はラウンジで提供されているパンに新顔がいましたので記事にします。

LCCニュースで思い出したBLUE1のこと

LCCの航空連合発足のニュースがありましたね。 【関連リンク】LCC8社が航空連合を設立、システム連結で乗継ぎなど予約・決済、日本からバニラエアが参画 | トラベルボイス その名もバリューアライアンスで世界最大のLCCアライアンスとのことです。さて、私は…