Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

国内線ファーストクラスアップグレードクーポンを頂きました2回目

f:id:krnkkt:20160323235429j:plain

数か月前の話ですが、JALから一通の封書が届きました。国内線ファーストクラスアップグレードクーポンが2枚同封されていました。

 

有効期間は1年間

クーポンの有効期間は1年間あります。これなら焦らずに使えますね。今年も北海道への出張が多いでしょうから、おそらく羽田ー新千歳間で使うのだと思います。本当はもっと長距離線である那覇路線で使いたかったのですが、仕方ありません。大事にとっておくと意外に使えないので、積極的に活用したいと思います。
 

JGCになるならプレミアを目指したい

それにしてもJGCプレミアになると特典が一気に増えますね。ギフトセレクションとファーストクラスアップグレードクーポンとでだいたい36,000円分ですから、JGC年会費の元は取れます。このように考えても、JGCになるならプレミアを狙って行きたいところです。