Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・プリンス パークタワー東京に一泊しました。

先日、今年一年の慰労も兼ねてザ・プリンス パークタワー東京に一泊しました。 浜松町で妻と待ち合わせ。バスで向かいます。

CLUB ESTを改めて振り返る

先日、なんとか80,000FOP到達。つまりJGCプレミア達成です。 実は、年内中に80,000FOP到達を見込んでいたため、少し前からJGC会員になっていました。 JGC会員になることは、CLUB EST会員にお別れすることを意味します。JGCになるとCLUB ESTは自動退会となっ…

2016年度 JAL 上級会員限定のアップグレードディスカウントキャンペーンが発表されました

JAL

2016年度版のアップグレードディスカウントキャンペーンが発表されました。 JALマイレージバンク - JALホームページ限定アップグレード ディスカウントキャンペーン アップグレードディスカントキャンペーンとはJMBクリスタル、サファイア、プレミア、ダ…

結構使える?国内線カードラウンジ

私は飛行機での移動が多いこともあり、搭乗前に落ち着いた時間を過ごせるラウンジを楽しみにしています。 このラウンジですが、大きく分けて2種類あります。 ひとつは航空会社が提供するラウンジ。もうひとつは、カードラウンジです。 それぞれの特徴を挙げ…

2015年のフライトのまとめ

今年もあと少しで終わりです。JALのJMB、ANAのAMC共に上級会員へのポイント積立は12月で締めとなります。 一般会員は上級会員になるため、既に上級会員の方はさらに上のステータスになるために何かと飛行機に乗る理由を見つけようとする時期でもあります。 …

羽田国際線ターミナルからリムジンバスに乗車する

以前、羽田空港の第一ターミナルからバスに乗ると大抵の場合混んでいるので、窓側の席が確保できないと書きました。一人での移動なら良いものの、子連れの夫婦や友人同士の移動では席が離れてしまう可能性が高く、そういったことを避けたい人は第2ターミナ…

新千歳空港サクララウンジ工事期間中の代替サービスとは

先日、新千歳空港を利用しました。JMB上級会員にとって、新千歳空港のサクララウンジの工事は気になるところです。 工事期間中はサクララウンジが使えなくなる代わりに、空港内で利用出来るクーポンが提供されるようです。 【お詫び】新千歳空港の改修工事に…

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンを活用する2つの場面

◆SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンについて、より内容を充実させてパワーアップした記事をアップしました。SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンがオススメな理由と、オススメできる人を徹底的に解説していますので、是非、最新記事をご覧ください。 最新記事はこち…