Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本ー羽田 JAL機内誌SKYWARDの変化

JAL

前回は往路について記事にしましたが、今回は復路です。 【往路の記事はこちら】 www.sukoshi-tanoshiku.com 出発まであまり時間がなかったころから、熊本空港では個人的にもっとも評価の高いラウンジASOは利用せず、保安検査場を抜けた先にあるJALサクララ…

歯の矯正費用を安くする方法はあるのか。実質半額程度になる方法を試してみました。

歯の矯正を考えている人にとって、もっとも頭を悩ませることは、矯正に必要な費用ではないでしょうか。 クリアブラケット:65万円 リンガルブラケット:110万円 ハーフリンガル:95万円 インビザライン:70万円 上記はとある歯科のものですが、安く…

ヒルトン東京ベイ再び滞在。此度も特別なおもてなしをして頂きました。CELEBRIO SELECT Upgrade

昨年に引き続き、今年もヒルトン東京ベイに滞在しました。 昨年の記事でご紹介しているように、前回の滞在では、とてもお世話になったヒルトンスタッフの方に偶然お会いしました。そして、此度の滞在ではきちんと事前に連絡してご訪問させて頂いた次第。 【…

羽田ー熊本 B767 西郷どん特別塗装機

JAL

先日は本当に久しぶりのフライト。行き先は熊本。JALで熊本に行ったのは2016年の末でしたから、熊本のJAL便利用はかれこれ1年8ヶ月ぶりとなります。 そうでなくても、羽田空港そのものが一年ぶりとなります。 拙ブログは航空系ブログを自称しておりますが、…