Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

JALカードの選び方決定版!ぴったりのJALカードを見つけよう!おすすめのカードを紹介します。

多くの種類があるJALカード。私もそうでしたが、何を選んだら良いのか悩んでしまいますよね。この記事では、カードスペックや口コミ、評判、そして自分の体験をもとにベストなカードを考えます。 JALカード一覧 JALカードは、種別(グレード)や提携先を考慮…

JMBサファイアを維持できる人はJGCに入会すべきなのか

私は昨年JGCに入会しました。とはいっても、当初はJGCに入会するつもりはありませんでした。JGCの特典はJMBサファイアとほぼ同等で、私は毎年サファイアを取得できるくらい飛行機に搭乗するからです。 今回は毎年サファイアを取得できる人がJGCに入会すべき…

ネスプレッソのコーヒーセミナー アドバンスコースとはどのようなものなのか。実際に受講してきました。

Nespresso(ネスプレッソ)が開催するコーヒーセミナーであるアドバンスコースに参加してきました。 アドバンスコースはベーシックコースを修了したネスプレッソ会員のみが参加できるセミナーです。この記事では、アドバンスコースの様子を紹介します。 招待…

飛行機のお肌対策。乾燥や日焼け対策は入念に行いましょう。

飛行機に乗るときに、お肌の対策をしていますか?機内は地上に比べて、乾燥もしていますし、日差しが強く、何の対策もしないとお肌トラブルになることもしばしば。 この記事では、機内のお肌トラブル対策を考えてみます。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 クラブラウンジ 朝食の様子

ホテル宿泊の楽しみと言ったら朝食、という方も多いはず。ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町では、クラブフロア宿泊者限定で、クラブラウンジでの朝食の提供を行っています。 この記事では、クラブラウンジでの朝食の様子を紹介します。 クラブランジの朝…

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 オアシス・ガーデン 朝食の様子

ホテル宿泊の楽しみの1つといっても言い過ぎではないことに、ホテルの朝食があります。ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町での朝食は私がとても楽しみにしていたことの1つです。この記事ではザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町での朝食の様子を紹介しま…