Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL国内線はついに機内Wi-Fi完全無料化へ。「ずっとWi-Fi無料宣言!」

JAL

先日、JAL国内線の機内Wi-Fiの完全無料化がアナウンスされました。今までも、特定路線や一部利用者向けには機内Wi-Fiが無料で提供されてきましたが、この度、全ての利用者に完全無料でWi-Fiを開放することになったようです。

東京ディズニーシーのビッグバンドビートにあるJALラウンジの内部と特典を公開!

ディズニーシーにはビッグバンドビートというショーがあります。このショーはJAL(日本航空)がスポンサーをしているだけに、JALは自社のお得意様向けに「プレシアター」というラウンジを提供しています。 今回はそんな「プレシアター」を利用する機会に恵ま…

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 Sky Gallery Lounge Levita バータイム

先日に引き続き、またザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町に訪問しました。此度は地上35階〜36階の2層吹き抜けになっているSky Gallery Lounge Levita(スカイギャラリーラウンジ レヴィータ)のバータイムでの訪問です。 圧倒的な開放感とハイセンスな…

当ブログ開設から2年経ちました。

今回の記事は、このブログについての話。 あまり、こういう記事は書かないと決めていました。ですが、ブログを開設してから2年経ちましたし、僅かながらも応援してくださる読者の方もいらっしゃいます。ですから、たまには当ブログのことについて書いてみた…

ネスプレッソのコーヒーセミナーであるベーシックコースとはどのようなものなのか。ネスプレッソ表参道ブティックで実際に受講してきました。

我が家で絶賛愛用中のネスプレッソ。想像以上に手軽で、しかも美味しいコーヒーを楽しめるネスプレッソは今や我が家には欠かせないものになっています。 さて、ネスプレッソでは、ネスプレッソ保有者向けにコーヒーセミナーを展開しています。此度、このコー…

今年初のJAL搭乗。機内ドリンクサービスのピッチャーが変更されていました。2017年5月

JAL

先日、久しぶりに飛行機を利用しました。しかもJALです。 2017年は年初からANAをメインで利用しようと決意していましたし、実際に利用していました。 ただ、今回は事情が違います。ANA利用時は専らビジネス用途でしたが、此度は家族旅行です。家族旅行で…

USJのJCBラウンジはどのようなものなのか。実際に利用してみました。

今回のUSJ旅行では、JCBがスポンサーをしているザ・フライング・ダイナソーというアトラクションを大いに満喫してきました。 同アトラクションはJCBがスポンサーをしているだけあって、JCBプラチナカード以上の保有者であれば、一年に一回という制限はあるも…