Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

ヒルトン東京ベイ再び滞在。此度も特別なおもてなしをして頂きました。CELEBRIO SELECT Upgrade

f:id:krnkkt:20180624142914j:plain

昨年に引き続き、今年もヒルトン東京ベイに滞在しました。

昨年の記事でご紹介しているように、前回の滞在では、とてもお世話になったヒルトンスタッフの方に偶然お会いしました。そして、此度の滞在ではきちんと事前に連絡してご訪問させて頂いた次第。

【前回の滞在の様子はこちらで紹介しています。】

www.sukoshi-tanoshiku.com

 

今回もとても素敵な滞在となりましたので、その様子をほんの少しだけ紹介します。

 

ヒルトンルームからセレブリオセレクトへのアップグレード

私が予約していたのは最もスタンダードなヒルトンルームだったのですが、前日に予約状況を確認してみるとラウンジアクセスが可能なセレブリオセレクトへアップグレードされていました。

f:id:krnkkt:20180630131857p:plain

おそらく、ホテル側へ結婚記念日だということを伝えたことが影響したものと思われます。ホテル側のおもてなしに感謝ですね。

 

王朝にてランチ

f:id:krnkkt:20180624142331j:plain

午前中はディズニーを楽しみ、昼食はヒルトン東京ベイの王朝でランチすることにしました。

 

f:id:krnkkt:20180624114355j:plain
f:id:krnkkt:20180624114749j:plain

ここでのオーダーは「王朝の味覚」。これは、王朝のメニューが「食べ放題」となるものです。鮑やオマール海老等を中心に、麺類や汁物もオーダーし、中華料理を堪能しました。

 

f:id:krnkkt:20180624113148j:plain

ここでお世話になったヒルトンスタッフの方にご挨拶。

昨年会った時はその出世ぶりにとても驚きましたが、今は別の部署にいるらしいです。そこでも相変わらず忙しいのですが、本当に充実していることが伝わってきました。

私たち夫婦は翌日から仕事ということもあり、夫婦そろって身の引き締まる思いとなりました。

 

f:id:krnkkt:20180624142401j:plain

そうそう、ホテルおよびスタッフの方からはケーキと雑貨のプレゼントを頂きましたよ。

私以外の方も記念日ということで、プレゼントもらっている方が複数いらっしゃいました。ヒルトンのおもてなしなのでしょうね。

 

CELEBRIO SELECT

f:id:krnkkt:20180624143841j:plain

食事の後はお部屋に向かいます。

 

f:id:krnkkt:20180624144510j:plain
f:id:krnkkt:20180624144547j:plain

お部屋はパーク側でしたが、海も見えました。上層階からの眺望は気持ちが良いですね。梅雨時期の滞在でしたが、快晴で本当によかった。

 

f:id:krnkkt:20180624144647j:plain

お部屋には結婚記念日のフラワーギフトが届いていました。ここまで徹底したおもてなしに、もはや感謝しかありませんね。

 

CELEBRIO LOUNGE カクテルタイムの様子

ディズニーに再訪する前に、セレブリオ・ラウンジでカクテルタイムを楽しむことにします。

 

f:id:krnkkt:20180624174452j:plain

f:id:krnkkt:20180624174406j:plain

肉類のホットミールがあり、これだけでお腹がいっぱいになりそうです。

 

f:id:krnkkt:20180624174133j:plain
f:id:krnkkt:20180624174359j:plain

サラダやロールキャベツもありました。

 

f:id:krnkkt:20180624174118j:plain
f:id:krnkkt:20180624174906j:plain

デザート類もあります。

f:id:krnkkt:20180624174526j:plain
f:id:krnkkt:20180624174541j:plain

カクテルタイムには、アルコール類が提供されます。赤ワイン、白ワイン、スパークリングでした。スパークリングはイタリアのものでしたね。

 

ヒルトン東京ベイのカクテルタイムはあまり充実していないと思っていたのですが、噂とは異なりなかなか充実しています。この辺り、ゲストの声を聞いて改善しているのでしょう。

 

f:id:krnkkt:20180624183850j:plain

カクテルタイム後はディズニーに向かい・・・

 

f:id:krnkkt:20180624220817j:plain

夜遅くまで楽しみました。

 

CELEBRIO LOUNGE 朝食の様子

朝食は朝食付きプランを予約していたため、朝食会場であるフォレストガーデンで済ませました。ただ、セレブリオ・ラウンジの朝食も気になったため、訪問しました。

 

f:id:krnkkt:20180625091411j:plain
f:id:krnkkt:20180625091115j:plain

ホットミールやサラダ類はヒルトンの朝食ブッフェで提供されているものと同じです。

 

f:id:krnkkt:20180625091122j:plain
f:id:krnkkt:20180625091242j:plain

ハム、スモークサーモンや一部のデザートはフォレストガーデンの朝食ブッフェには提供されていないものです。

総じて、フォレストガーデンの朝食の方が、種類は豊富です。ただ、ラウンジの朝食も種類的には十分だと感じました。むしろラウンジの方が、すこしだけ上品な料理が提供されていますので、私はラウンジの朝食をお勧めしますね。

 

CELEBRIO LOUNGE 中の様子

f:id:krnkkt:20180625101915j:plain

最後に、セレブリオ・ラウンジの中の様子を紹介しましょう。

 

f:id:krnkkt:20180625095708j:plain

f:id:krnkkt:20180625100739j:plain

大きな窓なので、採光は十分。インテリアはモダンでまだ新しく清潔です。

 

f:id:krnkkt:20180625094535j:plain

ソファー席もあり、この先には・・・

 

f:id:krnkkt:20180625094550j:plain

ちょっとしたプライベートな空間があります。

 

f:id:krnkkt:20180625100936j:plain

テラス席もあります。テラスの先には海が見えますよ。

 

まとめ

f:id:krnkkt:20180624223134j:plain

今回の滞在も本当に満足のいくものとなりました。

お部屋のアップグレードやプレゼントといったヒルトン東京ベイからのおもてなしには本当に感謝です。

またご利用させて頂きます。

 

#思い出の家族旅行

ちょっと贅沢な家族旅行はヒルトンで!
Sponsored by ヒルトン