Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

インターコンチネンタルホテル大阪 デラックスダブル バーadee 2016年5月

先日の大阪旅行ではUSJを満喫した後、インターコンチネンタルホテル大阪へ移動しました。

USJには閉園近くまでいたので、ホテルへの到着は夜遅くなってしまいました。

 

エントランス

グランドフロントタワーC棟内から入ります。初めての利用だったこともあり、JR大阪駅から少し迷ってしまいましたが、基本一本道です。

f:id:krnkkt:20160527214913j:plain

 

エレベータホールです。受付に訪れるため、20Fへ向かいます。

f:id:krnkkt:20160527214935j:plain

 

f:id:krnkkt:20160527224212j:plain

 

客室

今回アサインされた部屋はデラックスダブルというお部屋。岩のオブジェが面白いですね。

f:id:krnkkt:20160527215613j:plain

 

滞在中は結局頂かなかったお茶 

f:id:krnkkt:20160527225825j:plain

 

f:id:krnkkt:20160527215624j:plain

 

f:id:krnkkt:20160527215719j:plain

 

 

 

バスのアメニティはAGRARIAという米国の高級フレグランスブランド(らしい)です。

f:id:krnkkt:20160527232857j:plain

 

ちなみにコーヒーはNespressoが用意されています。紅茶はTWG。調べてみるとシンガポールの紅茶なのですね。TWININGSの略称かと思いましたが、違うようです。かなり充実したミニバーだったのですが、写真は撮り忘れました。

f:id:krnkkt:20160527215925j:plain

 

 

バーAdee

チェックインの際にバーでのワンドリンクサービス券を頂きました。夜も遅かったのですが、せっかくなので訪問します。

f:id:krnkkt:20160527221939j:plain

夜も遅いというのにかなり混雑していました。

 

f:id:krnkkt:20160527222326j:plain

サックスの生演奏を聴きながら、お酒を愉しみます。店内は忙しそうでしたが、スタッフがテキパキと仕事をこなしており、見ていて気持ちの良いものでした。

 

とても雰囲気は良かったのですが、USJでの疲労もあったので滞在は30分程にして切り上げます。