Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

理容室〜外食の多い時期

f:id:krnkkt:20180421150043j:plain

2ヶ月ぶりに理容室へ。私の散髪ペースはほぼ2ヶ月に1回と決まっています。ここ(上の画像)は赤坂にあるPREMIUM BARBER(プレミアムバーバー)です。実は、我が家は年明けに引っ越していたのですが、理容室/美容室選びが私の喫緊の課題でした。

ネットで探していると評判の良さそうな理容室を発見。高級感のある個室、技術、空間が受けられるということで、私の当初予算は大幅(笑)に超えていましたが、試しに訪問。仕上がりや接客を含めたトータルなサービスが気に入り、リピート中です。

公式ページへのリンク:銀座:表参道:赤坂:新宿:目黒の高級理容室:PREMIUM barber(プレミアムバーバー)

 

一風堂

f:id:krnkkt:20180410163237j:plain

4月に入って外食が増えました。私の食事の紹介なんて、全くもって読者の得には貢献しないのですが、私個人としては振り返った時に楽しめるので、記録に残すことにします。

この画像は一風堂(飯田橋サクラテラス)のもの。資生堂の男性向けブランド「UNO」とコラボした海苔が無料で頂けます。プリントされている文字は複数種類があるようです。面白いアイディアだと思います。

 

Royal Garden Cafe/ロイヤル ガーデンカフェ
f:id:krnkkt:20180414185013j:plain
f:id:krnkkt:20180414191620j:plain

これはロイヤルガーデンカフェ(飯田橋サクラテラス)のワンシーン。ビールの写真は飲みかけで、申し訳ありません。写真を撮る前についつい飲んでしまうのです(笑)。

 

ディップパレス

f:id:krnkkt:20180418193955j:plain

これはタイのシンハービール。やはり飲みかけのビールとなってしまいました(笑)。飲んでから気付くのですね、写真を撮っていないことに。

 

f:id:krnkkt:20180418195027j:plain

お店はディップパレス(飯田橋サクラテラス)というインド、タイ料理屋です。このサテは絶品でした。他はまあまあと言った感じですかね。

 

以上、読者の得にならない私の外食の記録を掲載してみました。今後としてはビールを飲む前に写真を撮ることを課題としたいと思います(笑)。