Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

平成という時代

本日から令和の時代に突入します。私自身を振り返ってみると、昭和の終わりに関東で生まれ、知らぬ間に平成に突入し、突如起こったリーマンショック直後になんとか就職し、大学時代に出会った女性と結婚し、何を思ったか20代で家を購入し、30代で家を買い替え、これから仕事もローンの支払いも全力で取り組むぞという頃に平成が終わりを告げました。

 

さて、本ブログについても振り返ってみます。本ブログは今から4年前の平成27年6月にこの世に誕生しました。私がインターネットと出会ったのは平成8年のことで、当時は小学生でした。インターネットはなんて便利なんだと思いながら、コンテンツの消費者として19年間を過ごした訳ですが、気づけばコンテンツの提供者として細々と情報を垂れ流すようになっていました。

 

本ブログが平成の時代に送り出した記事数はちょうど300個。意図した訳ではありませんが、切りのいい数字となりました。送り出された記事は特段拡散することもなく、多くの人の目に触れることはありませんでしたが、それでも当サイトに迷い込まれる方は後を絶ちません。そういった方が満足して帰られていれば良いのですが、どうでしょう。

 

令和の時代も、細々ではありますが訪問された方が満足してもらえるような記事を公開していければと思います。