Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 クラブラウンジ ティータイムの様子

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町は2016年7月に開業したプリンス系列最上位のホテル。宿泊者のうち、クラブフロアとよばれるカテゴリーに宿泊しているゲストは、34階に位置するクラブラウンジで特別なサービスを受けることができます。

クラブラウンジの営業時間は7:00AMから10:00PMなのですが、その内訳は以下の様になっています。

  • 朝食     7:00A.M. - 10:00A.M.
  • ティータイム     11:00A.M. - 5:00P.M.
  • カクテルタイム     5:00P.M. - 10:00P.M. ※食事の提供は5:00PM-7:00PMまで

この中で、今回取り上げるのはティータイム。ティータイムの様子を紹介します。

 

豊富なスイーツ類

ティータイムになるとスイーツ類が並べられます。どのスイーツも手の込んだものばかりで、非常に満足度の高い時間となりました。

 

f:id:krnkkt:20180603202543j:plain

個人的にはカヌレはあまり好きではなかったのですが、試してみたところ非常に美味でした。

 

f:id:krnkkt:20180603202604j:plain

マカロン2種とチョコブラウニー。特にピスタチオ味のマカロンが大好きな私は大満足となりました。

 

f:id:krnkkt:20180603202620j:plain

和系統のお菓子もしっかりとラインナップされています。

 

f:id:krnkkt:20180603202633j:plain

とても綺麗だったので、近づいて撮影してみました。本当に美味しそうですね。

 

f:id:krnkkt:20180603202650j:plain

スイーツの定番中の定番ともいえるケーキ類もあります。

 

全体として種類が豊富ですし、系統もそれぞれ微妙に異なっていますから、全てのスイーツを試してみたくなります。それぞれのスイーツはしっかりと手の込んだものとなっていますから、質の面でも満足できるはずです。

この他、全時間帯共通で提供されている紅茶やコーヒー類も質の高いものばかりですから、それらと合わせてスイーツを楽しめば、ティータイムの満足度は飛躍的に向上しますね。

クラブラウンジのティータイムは次回訪れる際の楽しみの1つになりました。

 

【続きの記事を執筆しました】

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 クラブラウンジ カクテルタイムの様子 - Spice Up Your Life

 

【ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町の関連記事はこちら】

クラブデラックスツイン 凝ったインテリアと眺望が特徴です。

クラブラウンジ プリンス系列最上位ホテルのクラブラウンジの様子を紹介

オアシス・ガーデン 朝食の様子

クラブラウンジ 朝食の様子

 

【こちらから当ブログで公開したザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町の記事一覧を確認できますよ】

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 カテゴリーの記事一覧