Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

GW中のパンケーキとネスプレッソ。そして寿司。

f:id:krnkkt:20180603223602j:plain

GWは遠出はせずに、自宅か自宅周辺に繰り出す程度で過ごしました。

よって外食も少なめでしたが、例によって振り返った時個人的に楽しむために、外食の記録に残すことにします。

 

bills-表参道

f:id:krnkkt:20180603223615j:plain

GW中の外食その1はbills表参道。上の画像は有名(?)なパンケーキです。有名なだけあって、多くのお客が注文していました。

 

f:id:krnkkt:20180603223636j:plain

f:id:krnkkt:20180603223637j:plainパンケーキだけ食すのもあれなので、サラダとメインを注文しました。一品一品の量は多いので、妻とはシェアしました。

 

f:id:krnkkt:20180603223653j:plain

予約したおかげでしょうか。「おもはらの森」サイドの席に案内されました。ディナータイムも相変わらず盛況で、かなりの待ち時間が発生したいたようです。ディナータイムであれば一休レストランで予約できますから、予約必須ですね。

 

Nespresso表参道ブティック

f:id:krnkkt:20180603223703j:plain

表参道を訪れた目的はここ。我が家が愛用しているNespresso(ネスプレッソ)のカプセルを購入するために訪れたのでした。

 

f:id:krnkkt:20180603223714j:plain

期間限定のカプセルその他もろもろを調達しました。

 

寿司の美登利赤坂店

GWの最後は寿司で締め。

という訳で8年くらい通っている寿司の美登利赤坂店に行きました。

行列必至のお寿司屋さんですが、ネットで順番待ちできるので最近はそんなに待たなくて良くなりました。

f:id:krnkkt:20180603223732j:plain

こちらは普通のビールなのですが、やはり飲みかけのビール(笑)になってしまいました。本当に進歩がありません

飲みかけのビール写真を見たいという物好きな方はこちらの記事をどうぞ(笑)。

www.sukoshi-tanoshiku.com

 

f:id:krnkkt:20180603223743j:plain

握りも良いですが、一品料理も美味しいお寿司屋さんです。

今後もこのお寿司屋さんにはお世話になるでしょう。