Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

羽田空港国内線JALラウンジのトイレが改善

先日のフライトは新千歳空港行き。ダイヤモンドプレミアラウンジに寄ります。フライト前にはきまってトイレに行くのですが、少し改善されていました。

 

トイレにシートクリーナが設置された

今までは無かったはずのシートクリーナーがありました。

羽田のダイヤモンドプレミアラウンジのトイレには今までシートクリーナーが無く、この事が少し気になっていました。衛生的にも気持ち的にもシートクリーナーがあると安心です。細かいことですが、やはり気になる人はいますからね。

※今回は時間がなかったので、サクララウンジについては未調査です。

 

f:id:krnkkt:20160322093326j:plain

自動で除菌泡が出るタイプです。オートタイプですから手を触れる必要はありません。

 

おまけ

本日ラウンジで提供されていたパンはクロワッサンとヴェノワーズショコラでした。

f:id:krnkkt:20160322085053j:plain

朝の時間帯を3回ほど利用してみてわかりました。パンのメニューは、定番のクロワッサン+別メニュー1品なのですね。別メニューは日替わりなのか週替わりなのかはまだわかりません。

なんにせよ、JGCプレミアになってよかったことはラウンジの軽食ですね。ラウンジを利用する日は自宅では朝食はとらずに、ラウンジで済ませることができますから。